明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ビキニを着るためダイエットに勤しむ?!(笑) [ダイエット]

今年の夏はどこの海でバカンスを楽しむか?!
海外?それとも国内?!

あぁ~、ハワイ行きたいなぁ~(笑)

国内なら石垣島でのんびりしたいなぁ~(笑)

で、ビーチでビキニを着るため、
ダイエット開始しないとね・・・(汗)

2017年の流行りのビキニって何・・・?!
私、こんなビキニにしようかな?!(笑)




このビキニ派手すぎない?!(汗)
でも、このビキニにするなら、相当痩せないとヤバイよ・・・(汗)

とりあえず、ライザップ・・・?!(笑)
ライザプッちゃう・・・?!(笑)


うちの近くの駅前にライザップ出来たけど・・・?!(笑)
筋肉つけて、炭水化物を抜くのか?!(汗)

とりあえず、夏までに5キロ減と言うことで・・・?!(汗)
腹筋も鍛えないと、おなかぷよぷよだよ。(涙)


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。