明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

GWの高速道路の渋滞は?!(汗)USJも混雑ですか?!(涙) [経済]

5月ですが・・・
ゴールデンウィークですよ。(笑)

遊ばないとね・・・
えっ?!お金がない・・・?!(汗)
給料もらったばかりでしょ?!(笑)

で、GWはどこかへ出かけないと・・・

やっぱり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンじゃね・・・?!(笑)



今は東京ディズニーランドよりも
大阪のUSJでしょ・・・?!(笑)

でもね・・・
高速道路も渋滞しているんでしょうね・・・(大汗)
リアルに渋滞・・・?!(汗)

こういう高速道路の渋滞中は左車線へ行くべしなのか?!
右車線よりも速いって言うけど?!(笑)

本当なのか?どうなのか?!


とりあえず、逆走ダメだよ・・・(汗)
って、飲んだら乗るな、飲むなら乗るなだよ。(汗)
って、交通事故には気を付けましょうね。

GWが終了したら、五月病発症しないように気をつけようね。(大汗)

五月病とは・・・?!(汗)
気だるいとか?!
軽いうつ・・・?!(汗)
会社行きたくない・・・?!(大汗)

頑張れっ!!(笑)
って、今のうつには「頑張れっ!!」って言っても良いって本当なのか?!

よく分からないけど・・・

とりあえず、ゴールデンウィークは美味しいもの食べて、
ストレス発散しちゃおうよ。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。