明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

本日のNHK朝ドラ「ひよっこ」に感動しちゃった?!(号泣) [ドラマ]

毎日、ブルーレイ予約録画で
NHK朝ドラ「ひよっこ」を見ちゃっている私だけど・・・(笑)




ひよっこの視聴率はどれくらいなの?
まだ、週間視聴率は20%を割っているのか?!(汗)

どうなんでしょうね?

そうそう、本日のNHK朝ドラ「ひよっこ」だけど、
感動しちゃったね。

向島電機が倒産、そして、工場閉鎖になってしまって・・・(汗)
で、みんな悲しむわけで・・・(涙)

そして、兼平豊子(藤野涼子)が工場内に立てこもり・・・?!(汗)
で、一人のシーン・・・
この場面が藤野涼子にとっての見せ場・・・?!
頑張りました。

いや~、今日のNHK「ひよっこ」は泣けたね。(涙)

で、明日のNHKの土曜スタジオパークには藤野涼子はじめ、
佐久間由衣、松本穂香が出ますから・・・
見ましょうね。(笑)

この3人、結構若いんだけど・・・?!(笑)
で、向島電機が倒産してしまって、
個々のシーンが無くなると、彼女らはこの週で最後なのか?!(汗)

まぁ、佐久間由衣はまだまだストーリーはありそうですが・・・?!

松本穂香演じる青天目澄子はみね子(有村架純)と同じ石鹸工場に就職決まりましたので、
まだ見ることあるでしょうね・・・(笑)


今後のNHK朝ドラ「ひよっこ」はどうなるのか?
ネタバレ必至・・・?!(苦笑)

ますます楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。