明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

レモン酢の効果は?!ダイエットで夏を満喫する?!(笑) [ダイエット]

今日は蒸し暑いね。(汗)
汗ダクダクだよぉ~(汗)

まぁ、こんなにお肉がついていたら、汗もかくよね?

ダイエットしなくちゃね・・・
夏太りも心配だし・・・


最近、あさチャンを見たら、レモン酢のことやっていたけど、
ダイエットに良いのかな???




レモン酢の効果は?効用は?!
本当に痩せるのかな???

まぁ、ダイエット成功によって、自信が付いて、
いろんなことで良いことありそうな予感・・・?!(笑)
社交的になって、彼氏も出来るかも?!(笑)

レモン酢飲もうかな・・・(笑)

血圧も血糖値も、高脂血症にもこのレモン酢は良いのかな?!
どうなんでしょうね。

健康に良いなら、レモン酢飲もうかな・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。