明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

極楽とんぼの山本圭壱の復帰に久本雅美は反対なのか?!(汗) [芸能]

先週のめちゃイケに登場した極楽とんぼの山本圭壱だけど、
視聴率が良かったみたいだよ・・・(笑)






そう言えば、なぜ、山本圭壱が消えたのか?!(汗)
不祥事があったね。(汗)

あの事件の真相はどうなのか?
被害者の彼氏が起こって、警察が動く事態になったのは本当なのか?!(汗)
示談金目当てって本当なのか?!

まぁ、いろいろと憶測があって・・・(汗)

示談成立で不起訴に・・・?!

で、あれから10年、未だに復帰出来ていない山本圭壱でしたが、
めちゃイケがその封印した過去を・・・?!

で、極楽とんぼの解散をしなかった相方の加藤浩次が吠えましたね。
で、カメラの前で二人で土下座し、10年前のことを謝罪・・・
そして、スタッフ、演者にも謝罪・・・

軍団山本のメンバーも来ていて、
みんな涙流してましたね。

ロンブーの田村淳の涙、何だか泣けちゃった・・・(号泣)

で、山本圭壱の復帰ですが・・・
めちゃイケ復帰とはならないようだ。(汗)

うーん、そんなに甘くない・・・

ただ、どうして、ここまで復帰が伸びているのか?

久本雅美に関係があるのか?(汗)
あの創◯学◯員の久本雅美の力で復帰は出来ていないという噂が?!(汗)

本当なら怖いね。(汗)

ネットで書かれていたんだけど、
久本雅美って、結構、凄いらしいよ。(汗)

内村光良の番組も潰したって本当なのか?!(汗)

まぁ、最近、あまり久本雅美もバラエティー番組にあまりでなくなったけど?!

この山本圭壱の事件も
創◯学◯のことが絡んでいるとかで・・・?!(汗)
本当なのかな???(大汗)

組織は怖いね。(汗)

で、山本圭壱と加藤浩次が極楽とんぼとして、
お笑いライブツアーを敢行することになったとかで、
全国謝罪行脚をするのか?

私、見に行こうかな?!(笑)
チケットは取れるのか?
それとも無料だったら嬉しいけど・・・?!

夏祭りとかでやってくれないかな?!(笑)
秋祭りでもいいよ・・・(笑)

学園祭はどうでしょうかね?(笑)
うーん、山本恵壱の不祥事の件もあるので・・・?!(汗)

これからの極楽とんぼを温かく見守ることにしました。
山本圭壱の復帰に私は賛成ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。