明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

石破茂が閣外へ?!固辞した理由は何・・・?!(汗) [政治]

7月の参院選、そして、東京都知事選も終わり、
選挙モードから開放されましたね。


この暑い中、各候補者の方たち、
そして、スタッフの方たちはお疲れ様でした・・・


で、自民党の石原伸晃衆院議員は
今回の都知事選の敗北の責任は取るのか?!(汗)

それもライバル(?)の小池百合子氏に敗れたわけですから、
ショックも大きい?!(汗)
で、総理の椅子も遠のいた・・・?!(大汗)

で、安倍晋三首相が内閣改造2016をやりましたが、
あなたの予想とどう違いましたかね?!(汗)

別に予想はしてませんけど・・・?!

アレっ?!
あの人がいない・・・





石破茂氏。

あのオタクの石破茂氏がいない・・・(笑)
閣外に・・・?!(汗)

安倍晋三首相は石破氏の入閣を打診したが、
石破茂氏が固辞したという。

これは一体・・・

ポスト安倍に動くのか?

「石破の乱」・・・???

あの目付きの悪い石破茂氏ではあるが、
結構、人気はありますからね。

前回の自民党総裁選では最初に安倍晋三に勝って1位に・・・(汗)
で、決選投票で敗れましたけど・・・(汗)

まぁ、石破茂氏は固辞しましたが、
派閥の人は入閣しましたので、
それほど、<石破氏vs安倍氏>的な対立ではないようだ。


安倍政権は今後も長く続くのか?
それとも石破政権発足はあるのか?!

何やかんや言っても、日本は自民党政権でしょうかね?(汗)

民進党の蓮舫代表誕生はあるのかな?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。