明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ダイエット方法10代はおいしい酢を飲むと内臓脂肪が・・・?!(汗) [ダイエット]

ダイエットをそろそろしないとマズイことになりそうだ。(汗)
学校でプールの授業が始まるのが6月くらいかな?
水着を着るのが辛い今日この頃・・・(涙)

だって、ブヨボヨたるんだお腹・・・(涙)
冬に美味しいもの食べ過ぎたか・・・(笑)

ダイエット方法で一番いいの何?!
やっぱり、40代と10代ではぜんぜん違うよね?

ダイエット方法で10代ならば、運動でしょうかね?(汗)
運動するの好きじゃないし、それなら食事で・・・?!(汗)

この間、お酢を飲むと内臓脂肪が減るって言っていたテレビ番組あったけど?!(笑)

でも、お酢って苦手・・・(汗)
でも、お酢を飲んで、内臓脂肪が減るのなら・・・

おいしい酢が楽天で売っていたね。(笑)





これ、ピンクグレープフルーツのおいしい酢みたいだけど、
本当に美味しいのかな?(笑)

ちょっと飲んでみても良いかもしれないね。

そして、夏までにスリムボディを取り戻す・・・?!(笑)

お酢を飲むと、脂肪燃焼に役立つって言っていたから、
ヨガとかやると良いのかな?(笑)
ジョギングした方が早いかな?!(笑)

とりあえず、ダイエット、頑張りますよ。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。