明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

オコエ瑠偉が2軍落ち?!(汗)梨田監督が苦渋の決断?!(汗) [スポーツ]

プロ野球だけど・・・(笑)
今シーズン、どこかの球場へ観に行きたいなぁ~(笑)

北海道か、仙台か、福岡か、広島か・・・
どこかの球場に観に行きたいけど・・・(笑)

そうだっ!!
オコエ瑠偉のいる東北楽天ゴールデンイーグルスの仙台に行きたいね。(笑)




オコエ瑠偉だけど、開幕1軍に生き残り、頑張ってますけど・・・(笑)

しかし、オコエ瑠偉、2軍落ちだって・・・?!(大汗)

梨田監督、そんなぁ~(涙)

まぁね・・・故障者が続出で仕方なく、オコエ瑠偉が2軍に・・・(涙)
まぁね、しょうがない・・・(涙)

これにより、楽天の試合を見に来る人に影響はあるのか?
オコエの盗塁見たかった人・・・
オコエの守備を見たかった人・・・
オコエの打撃を見たかった人・・・

残念っ!!(汗)

まぁ、打撃の方はまだまだな感じのオコエ瑠偉ですから
これはチャンスと捉え、
2軍でしっかりと技を磨いてくるってのは良いですよね?

楽天のオーナーである三木谷浩史氏は何を思うのか?(汗)
どうでしょうかね?

まぁ、また、1軍昇格はしてくるでしょうから、楽しみですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。