明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

里田まいが応援する田中将大の開幕戦・・・(笑) [スポーツ]

ニューヨーク・ヤンキースの開幕戦ですが、
昨日は雨で流れて・・・(汗)

ヤンキースの開幕投手は田中将大投手でしたが・・・
本日、スライド登板で投げましたね。




妻の里田まいとそして、2月に生まれたばかりの子供も応援している?!(笑)

マーくん、果たして、勝てるのかな???

ヒューストン・アストロズ戦ですが、
5回2/3を投げて、4安打、1四球、4三振、2失点の内容だったようだ。
勝敗はつかず・・・(汗)

試合の方もヤンキースが負けちゃって・・・(汗)

今シーズンのニューヨーク・ヤンキースは地区優勝はどうでしょうかね?
そろそろワールドシリーズ勝たないと・・・(汗)

そう言えば、この試合の始球式に松井秀喜が投げましたけど・・・(笑)
ゴジラ松井の復帰を願う・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。