明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

錦織圭、ウィンブルドン16強に残ったのは彼女のおかげ?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表が負けちゃって、帰国・・・

サッカー熱も冷めてきたかな?!(苦笑)

そして、テニスにみんな熱を上げるか?!




テニスのウィンブルドンが始まってますね。(笑)

女子の大坂なおみはベスト16ならず・・・?!(汗)
負けちゃったね。残念・・・(涙)

しかし、男子の錦織圭はどうなのか?

3回戦・・・

対戦相手は世界ランキング18位のニック・キリオス(オーストラリア)。
切れのいいサーブを打ってくる選手でちょっと短気な部分があるというか、
悪童というイメージはあるけれど・・・?!(笑)

錦織圭ですが、
第1セットを6-1で難なくとる・・・(笑)

第2セットは7-6ともつれ込むが粘り勝ち・・・(笑)

第3セットは6-4で取る・・・

で、セットカウント3-0で錦織圭の勝ち・・・(笑)

ニック・キリオスはちょっと緊張していたと・・・(笑)
負けちゃいましたが、次、頑張ろう・・・(笑)

錦織圭はベスト16進出ですよ。
次が大事・・・?!

で、錦織圭の彼女の観月あこは会場に来ているのか?
目撃情報は・・・?!(笑)

まぁ、おそらく来ているんでしょうけど・・・
この試合、錦織圭が勝てたのは彼女の観月あこのおかげなのか?
どうなんでしょうかね?(笑)

芝は疲れる・・・?!
錦織圭の快進撃を望んで・・・
決勝までいかないと盛り上がりませんよね?

錦織圭に期待しましょう。

次の試合は?


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。