明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

サッカー日本代表監督は誰?!西野朗か?それともクリンスマンか?!(汗) [スポーツ]

サッカーW杯ロシア大会もベスト8まで来ましたね。

西野朗監督が率いるサムライブルーは・・・
決勝T進出し、1回戦のベルギー戦、
赤い悪魔・・・FIFAランキング3位強豪・・・
2-3で逆転負け・・・(涙)

残念だったね・・・

後半早々2点を入れ、2-0
この時に勝ったかな?
と思った私はまだまだ甘い・・・?!(苦笑)


赤い悪魔がその後に牙をむいた・・・(大汗)
2-2からの後半アディショナルタイムに
スーパーカウンターを見せて、ゴールっ!!(大汗)
速い展開についていけず・・・

その前のCK、本田圭佑が蹴ったコースに
各国から批判のコメントが・・・?!(汗)

<戦犯は本田圭佑>って・・・?!(汗)

まぁ、仕方ないでしょ?!

<本田△>

この言葉は今年の流行語ではなくなったか?!(汗)

<大迫半端ないって>でしょうかね?

このベルギー戦の死闘で西野Japanは世界に爪痕を残して、
今大会を終えるわけで・・・?!

8年間代表の主将を務めた長谷部誠が
代表引退を表明しましたね。
寂しいですがお疲れ様です。

そして、本田圭佑も若い奴らに引き継いだようだ。

香川真司もこれで終わりかな?

GKの川島永嗣も終わりでしょ?!

長友佑都だけはまだまだこれからをアピールしていたけど?!(笑)
元気だね。(笑)

そして、次期、サッカー日本代表監督は誰なのか?
ここですよね?

4年前、ザッケローニ監督から次は・・・?!
全然決まらずにやっとメキシコ人の監督に決まりましたが?!
誰でしたっけ?(笑)

そうだっ!
ハビエル・アギーレ氏だ・・・(笑)

なかなか決まらないんだよね。(汗)

日本代表の監督って人気ないのかな?!(汗)
どうなんでしょうかね?

お金を日本サッカー協会が出さないのか?
スポンサーのキリンがお金を積めば?!(笑)

いや、日本サッカー協会はお金持ってますよね?(苦笑)

で、次期サッカー日本代表監督はだれなのか?

西野朗氏がまたやるのか?

いや、ドイツのクリンスマンがやるような話も出てますけど?!
本当なのか?

年俸2億円ちょっとでクリンスマンがOKをする?!(笑)

って、クリンスマンは監督としての技量はどうよ?
そこですよね?

まぁ、日本代表はこのベルギー戦で世界の評価を上げましたから
日本代表監督の座を狙う人たち多くなったのでは?(笑)

で、あの人はダメなのか?

アーセン・ベンゲル氏はダメ?!
この間、アーセナルの監督を辞任するって報道あったけど?!
ベンゲル監督なら日本のことよくわかっているだろうし、
前々から頼みたかった監督なのでは?

ダメ???

それじゃ、ラモス監督でどうよ?(笑)
松木安太郎で良いよ・・・(笑)

松木ジャパンってかっこいいよね?!(笑)

感情的に選手が動く?!(笑)

タケちんにしようか・・・?!(笑)
武田修宏だめ?!(笑)

キングカズが日本代表監督をする時が来るのか?

次期サッカー日本代表監督は誰に・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。