明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

みやぞんの24時間マラソンの現在地は今どこよ?!(笑) [芸能]

みやぞん、今どこよ?!(笑)




今、自宅で休んでいるんじゃない?!(笑)
ハワイで夏休みでも取っているかも?!(笑)

相方のあらぽんと遊んでいるとか?!(笑)

先日の日本テレビの夏の恒例行事・・・
24時間テレビだけど、無事終わりましたね。(笑)

心配だったのは、やっぱり、みやぞんでしょうかね?

だって、今回はトライアスロン形式での24時間マラソンですよ。(汗)
日テレも無理を言うよね・・・?!(汗)

しかし、みやぞんはすごい体力しているから
大丈夫でしょうかね?(笑)

で、スイムが1.5キロほどでしたか?
あれ?どこの湖?

で、次はバイク、自転車でしたね・・・
あれはどこ?立川の競輪場?(笑)
60キロでしたか?

そして、最後は100キロマラソンですよ。(大汗)
あれはきつい・・・きつすぎるでしょ?!(汗)

みやぞん、24時間マラソンの現在地はどこ?!

膝に来ていたようだけど・・・(汗)
それでも100キロ頑張りました。

で、みやぞんの24時間マラソンのギャラっていくらなの?!(汗)
100万円くらいなのか?どうなのか?
1000万円くらい上げてもいいんじゃないの?(笑)

来年の24時間マラソンのランナーは誰なのか?
YOSHIKIダメ…???(汗)

いや、ジャニーズでどうよ?
山口メンバーとかどう?(汗)

キムタク、頑張っちゃおうか?(笑)
沿道はいっぱいになるでしょ?!(笑)

まぁ、この24時間テレビ、批判もいろいろとあるけれど、
今年は何とか無事に終了ですよ。(笑)

みやぞん、お疲れさまでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。