明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

倖田來未の現在は「め組のひと」を歌っている?!(汗) [芸能]

倖田來未だけど、現在何しているのか?(汗)

ものまねの人は結構見るけど・・・?!(笑)
そう、妹のmisonoは旦那のノスケと出るけど?!(笑)

って、倖田來未の旦那ってどんな人でしたっけ?
ミュージシャンでしたっけ?(笑)



で、倖田來未の現在だけど、体型が悲惨と言われているけど、
今、「め組のひと」を歌っているみたいで、
ユーチューブ動画を観たら、体型がそんな悲惨でもないよね?(笑)

結構、キュートとな感じだけど?!(笑)

まぁ、歳はとったよね?!(苦笑)
顔見たら、おばさんかも・・・?!(笑)
まぁ、年相応だけど・・・?!(笑)

で、倖田來未の「め組のひと」だけど、
ライブでも歌っているのか?
って、動画で見たけど、うーん、倖田來未だねって感じ?!(笑)
別に話題になるほどでもないよね?(苦笑)

それならラッツアンドスターが歌ったほうが良いよね?(笑)
鈴木雅之が歌って、コーラスに田代まさしが?!(笑)
で、サックスは桑マンだね。(笑)

倖田來未のセクシーショットはいかに?!(笑)
そう、とりあえず、め組のひとを歌っているときもちょっとセクシーだったね。(笑)

倖田來未のライブだけど、2018年もやっているのか?
お客さんは入っているの?!(汗)

どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。