明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

西野JAPAN、コロンビアに勝利する?!(笑)今夜決戦だっ!! [スポーツ]

サッカーW杯ロシア大会が開幕してますが、
4年前のブラジル大会に優勝したドイツがメキシコに敗北?!(汗)

ジャイアントキリングでしょうかね?(笑)

ブラジルはスイスと引き分けで・・・

韓国はスウェーデンに0-1で負けましたが、
なんとか決勝Tへ進出できるのか?厳しいでしょうかね?(汗)

そして、今夜、我らが西のJAPANが出陣ですよ。(笑)

<コロンビア vs 日本>

西野朗監督はどんなメンバーを起用してくるのか?
本田圭佑はスタメン落ちと言う情報がありますが、
途中出場でコロンビアを威嚇する・・・?!(笑)



それもありでしょ?!(笑)

ハメス・ロドリゲスは落ち目だと言うザッケローニ監督?(笑)
本日の日本戦に欠場するかもという情報が流れてますが?!

ファルカオは出てくるよね?(笑)

って、ビビっちゃダメよ・・・
日本の悪い癖・・・?!(汗)

スーパースターにビビる癖、ダメよ、ダメダメ・・・(笑)

こっちだって、キングカズ出しちゃうよ?!(汗)
いないじゃんっ!!(笑)

ハリルホジッチ前監督は「日本の健闘を祈る」と
選手たちを信じているようだ。
って、いい人だね。(笑)
まぁ、日本サッカー協会を訴えても
一緒に戦った選手たちは信じると・・・
大人だ・・・(笑)

まぁ、コロンビア戦ですが、勝てるのか?
勝って欲しいし、最悪、引き分け・・・?!(笑)

コロンビアとしても初戦は落とせない・・・(汗)
初戦を負けると確率的に決勝Tに進むのは極めて稀だそうだ。(汗)

だから西野ジャパンもこのコロンビア戦は落とせないのだ。(笑)
初戦がセネガルだったら・・・?!
そんな甘くはない・・・(笑)

正直、コロンビアよりもポーランドの方が強いのでは?!(汗)

渋谷のスクランブル交差点でスタンバっている若者はいるのか?(笑)
まだ夕方5時だから早いよ・・・(笑)

準備体操しておこうね。(笑)

とりあえず、渡るときは青信号でね。(笑)
それじゃないとDJポリスに注意されて、逮捕されるかもよ?!(汗)

DJポリスはおそらく出るのでしょうね。(笑)

西野ジャパンですが、コロンビア戦の予想は
2-1で勝利・・・(笑)

頑張れっ!!

本田圭佑が1点決めて、武藤嘉紀が1点決める・・・
香川真司がアシストを決める。

後はDFの吉田、槙野なんかが頑張ってくれれば?!(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。