明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

丸山桂里奈がお尻を出す?!(汗)「西野JAPANが3連勝する」発言の真意は?!(笑) [芸能]

元なでしこジャパンの丸山桂里奈ってかわいくないよね?(苦笑)

いや、そこそこかわいいよね?(笑)
いや、ブサイクだよ?!(笑)

どうなんでしょうかね?



最近、バラエティー番組で過激な発言しますけど、
生きていくのは大変なんでしょうかね?(汗)

元なでしこジャパンでそして、国民栄誉賞ももらった丸山桂里奈ですけど、
テレビに引っ張りだこ・・・?!

まぁ、所属の事務所もこのノリでやっていけということでしょうかね?(汗)


そして、先日、サッカーW杯ロシア大会が開幕しましたが、
西野JAPANはグループリーグを突破できるのか?

前評判は良くない・・・(汗)
でも、先日の国際親善試合のパラグアイ戦で
4-2で勝利しましたから、少しは評価も上がっているのか?

どうなんでしょうかね?

やっぱり、監督は岡ちゃんの方が良かったかね?(笑)
昨日、NHKでラモスとか木村和司とか後は松井大輔とか・・・
NHKのアナウンサーとかで深夜番組放送されていたけど、
いろいろと考えているんだね。(笑)

で、丸山桂里奈だけど・・・(笑)
サンデージャポンで大失態発言?!(汗)

いや、そうでもないらしい・・・?!(笑)

丸山桂里奈が予想する西野JAPANだけど、
グループリーグ3連勝するというのだ。(汗)

勝負師???(笑)

まぁ、言うのはタダ・・・?!(笑)
ただね、×ゲームが有るとかで???(汗)

テリー伊藤が「罰ゲームはあるの?」と聞くと、
丸山桂里奈は「お尻を出します」と答えたとかで?!(笑)

で、スタジオは「こっちが困るっ!!」と答えたとかで?!(笑)

いや、ホント、困るよね?(苦笑)

まぁ、サッカーでは本物の丸山桂里奈だっただけに
今の芸能界での仕事も職人技か?!(笑)

丸山桂里奈の彼氏は誰かって・・・?!
南海キャンディーズの山里亮太ではない?!(笑)

ラブコールを送ってましたが、届かない?!(汗)

丸山桂里奈の元カレは有名人らしいけど?
俳優なのか?どうなのか?

うーん、バラエティー番組出るとそういうのも言わないと
食べていけないのでしょうね?!(汗)

大変だ・・・(笑)

西野JAPANが3連勝をすることを祈ります。
くれぐれもお尻は出しちゃ駄目ですよ。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。