明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

宮根誠司がミヤネ屋にいなかった理由は?(汗)寝坊?いや、違う?!(笑) [芸能]

ミヤネ屋観ていたら、
宮根誠司がいない・・・?!(汗)

何があったというのだ・・・?!(大汗)




今朝の大阪地震が影響しているのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

宮根誠司が射殺されたって本当なのか?!(苦笑)
それはないと思うけど・・・?!

宮根誠司を検索したら、
「宮根誠司 射殺 重体」って出てくるし・・・?!(汗)

って、宮根誠司が渋滞に巻き込まれたって感じでしょうかね?(笑)

というのも、夏休みかと思っていたら、
そうではなくて、今朝の大阪地震でストップしちゃったようだ。
で、渋滞に巻き込まれて、そして、ミヤネ屋に間に合わず・・・?!(汗)

こういうときは自転車で移動した方が良いのでは?!(笑)

昨日はMr.サンデーはお休みだったでしょ?!
でも、東京に行っていたのか?(汗)
東京妻のところなのか?(汗)
そんな人いるのか?(苦笑)

知らないけど・・・?!(汗)

大阪に住んでいるんだよね?
帝塚山とか?!

奥さん、娘と住んでいるのか?
よく知らないけど・・・

寝坊ではないというのはわかったけど・・・

まぁ、それなら大阪の被害にあっているところで
中継にでも出た方が良かったのでは?!(笑)

とりあえず、明日は宮根誠司はミヤネ屋におります。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。