明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

腰痛には低反発マットレスを・・・翌朝違います。(笑) [日記]

私の腰痛ですが・・・
なんとかアレをすることで収束してきました。(笑)

実は昨年7月から腰痛で病院通い・・・(汗)
レントゲンを撮って、診察を・・・
正直・・・?!(苦笑)

薬をもらって帰ってきましたが・・・(苦笑)
未だに通院、そして、薬を飲んでいますが?!(大汗)
で、年末に痛くていたくて・・・(汗)
で、ベッドに寝るのが辛くて・・・
で、どうしょもなくて、アレ買いました・・・(笑)

低反発マットレス。(笑)



いや~、寝られるようになったんですよ。(笑)
それまではもう痛くていたくて・・・(涙)
で、夜が怖い症候群に・・・?!(苦笑)

で、ホント、年末だったので、発送してくれるところがあまりなくて・・・(大汗)
一つあったので、当時、6000円以上しましたかね?

でも、それでも良かった・・・(笑)

で、到着後、すぐに開封して、1日半くらいでしょうか?
8cmに膨らみ、すぐ使ったんですが、
横になれた・・・(号泣)

助かった・・・
ホント、この低反発マットレスに助けられた感じ。(涙)

布団だと、腰の部分に一極集中で・・・?!(汗)
でも、この低反発マットレスだと体圧分散されるせいか?
包み込む感じで柔らかい・・・(笑)

痛みが取れて・・・
熟睡できた・・・(感涙)

それからはもう安心安心・・・

手放せない・・・
この低反発マットレスは・・・(笑)

で、ホテルに泊まるときはどうしようかと・・・?!
携帯用に低反発マットレス持っていこうか、検討中・・・?!(笑)

海外に携帯用ウォシュレット持っていこうか
どうか迷う人みたいだけど・・・?!(笑)

いや~、正直、もう、ホテルとか無理かも?!
それくらい腰が・・・?!(汗)

で、先日、家族が腰痛で苦しんでいたので、
この低反発マットレスを買ってあげました。(笑)

これ、枕まで付いていて良いんだよね???(汗)
それで私の買ったのよりも安かった・・・?!(大汗)

で、到着後、すぐに開封して、
1日も経たないうちに8cmに拡大?!(笑)
家族もすぐに寝ることができて、腰痛も何のその?!(笑)

体圧分散されるから、体に優しいようで、
実は家族はもう足までしびれちゃってダメだったようだ。(汗)
それがこの低反発マットレスのおかげで、痺れが無くなり、
腰への負担もなくなり、腰痛が消えたようだ。(笑)

今では朝調子が良いみたいで・・・
仕事にも支障をきたさなくなったよ。(笑)

いや~、買ってやって良かった・・・(笑)

家族は素直じゃないので、
正直、私が言っても、素直に受け入れないと思っていたんですが、
腰痛で苦しんでいるのを見て、言ってやったんですよ。

「低反発マットレスを素直にやってみな?」って、
私がプレゼントしてあげたんですよ。(笑)

で、すぐに使ってみたら、
うん、腰痛が消えた・・・?!(笑)

マジ、良かった・・・

よく、バレーの女子の監督の中田久美がショップジャパンのCMで
トゥルースリーパープレミアムの低反発マットレスの寝心地を
言ってますけど、ホント、良いでしょ?!(笑)

欲しくなるよね?

ただ、トゥルースリーパーの低反発マットレスは高いっ?!(汗)

もうひとりの家族にはこれを買い与えたんですが、
何やら良いみたいだけど・・・?!(笑)

これ、5cmなんですが、
今回の家族、そして、私が使っている低反発マットレスが
8cmです。



しかも安すぎ・・・(笑)
低反発の枕まで付いているし・・・?!(汗)

で、これで十分、腰痛には効果が現れるのだ。(笑)

ただ、やっぱり、寝る時、腰が沈むので
起きたら、ちょっと伸ばしてやると良いと思います。
ストレッチをしながら・・・(笑)

よく、腰痛には高反発マットレスと言うけれど、
これってどうなんだろうか?

沈み込みをなんとか少なくし、
そして、寝返るをしやすくするようだけど、
横向きで寝る人には低反発マットレスがいいとも言う。

正直、高反発でダメで、低反発マットレスにするという
無駄なお金は使いたくなかったので・・・?!(笑)

もう一度言おう・・・

腰痛の人は早いとこ、低反発マットレスを購入して、
楽になりなさい。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。