明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

シンガポールのセントーサ島のカペラホテルっておイクラなのか?!(汗) [日記]

こんにちは。(笑)

暑いですね・・・(大汗)
熱中症には気をつけましょうね。

で、シンガポールも今は夏・・・?!
もっともっと暑いんでしょうね。(汗)


で、本日、米朝首脳会談が
シンガポールのセントーサ島で行われましたが・・・?!
歴史的会談と言われてますが・・・?!

米国のドナルド・トランプ大統領と
北朝鮮の金正恩委員長がガッチリと握手を交わした・・・(汗)



で、シンガポールのセントーサ島のホテルってどうなのか?
高いのか?安いのか?

会談が行われたカペラホテルはお高そうですね。(汗)
で、スウィートルームはヤバイくらいに高いのか?(汗)

ただ、グッディでサバンナ高橋が言ってましたが、
「私の泊まった部屋は5万円ぐらいでした」と・・・(笑)

うーん、結構しますけどね・・・
ただ、サバンナ高橋によるといい雰囲気の
ここにずっと居たいと思わせるホテルらしいよ。(笑)

夏休みはシンガポールのセントーサ島のカペラホテルに
泊まりたいね。(笑)

マリーナベイサンズホテルもいいけどね。
こっちの方が安いのかな?
どうなんだろうか???(笑)

私、シンガポールよりもマレーシアに行きたいな・・・(笑)
コタキナバルとか良いよね?(笑)

話が変わっちゃったね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。