明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山口孝志会長が言う投資とは?!30億円は本当なのか?!(汗) [日記]

あぁ~お金欲しいなぁ~(苦笑)

働けっ!!(苦笑)

コンビニでバイトしろ?
牛丼屋で深夜バイトしろ?!

それが当たり前・・・?!(汗)

いやね、この間、
10万円が30億円に?!50億円に?!

そんな事はあるのか?(苦笑)

今、株式会社アセットキューブの代表である山口孝志氏の
資産運用の映像を見ていたんですよ・・・

なんだかワクワクしちゃったけど・・・?!(笑)

山口孝志氏って会長なの?!(笑)

FXの世界から起業家へ・・・
今、クロスリテイリング株式会社を
はじめとするするクロスグループの総帥?!(笑)

クロスリテイリング株式会社のFXの教材はいろいろあるけれど、
本当に稼ぐことができるのか?

どうなんでしょうかね?

で、話戻して・・・(笑)

山口孝志会長は池田さんという人から投資の情報を得ているとかで?!

池田さん・・・???
どんな人なのか?

おそらくお金持っているのでしょうけど・・・?!(笑)
彼に情報が集まってくると・・・
で、それをいい情報、悪い情報と選別するそうだ。

そして、いい情報だけど、山口孝志会長に流す・・・?!(笑)
そして、山口孝志会長は投資していく・・・?!

そして、大富豪・・・?!(笑)

池田氏の口からコインランドリー投資とか、
コインパーキング投資とか、自動販売機投資とか出てきましたが?!(笑)

で、ただ単にそれをやるのは無謀らしいよ。(汗)
儲けが出にくいという。

池田氏のノウハウでやることによって、
年利20%とか、30%とか出るようだ。(笑)

で、仮想通貨はどうだろうか?
ICOでしょうかね?

そして、不動産投資でしょうね・・・

山口孝志会長はニュージーランドに6件、投資物件を持っていると言う。
そして、かなり入ってきているようだ。(笑)

まぁ、情報なんでしょうね・・・
その情報は一般人には入ってこないと言う。(汗)

富裕層しか入らない情報・・・?
その情報をお金で買うのか?

いくらか出せば、池田氏の情報を私達も手に入れることができるのか?

池田氏は富裕層の特徴を言う・・・

「素直に行動する」

これでしょうね・・・(笑)

わたし、素直じゃないし・・・
逆にそう言う人ほど、騙されてしまうのでしょうかね?(汗)


で、「失敗を引きずらない」

これは・・・私、ずっとずっとずっと引きずっているし・・・(笑)
これはダメですね。

大富豪になることを放棄しているのと同じか?!

反省して、そして、次へ行動する・・・?!

これですかね?

あぁ~、お金が欲しい・・・

「お金が大好きだ・・・」

大きな声で素直に叫んだら、大富豪になれるのか?

今後の山口孝志会長と池田氏の動画に注目していこうと思います。(笑)
何が語られるのか?

その先にはかなりのお値段のする情報が売られていそうだ・・・?!(大汗)

それをクレジットカードの24回払で手に入れ、
そして、そそくさと仕掛けていく・・・?!(苦笑)

お金を働かせる考え・・・

これは大事だと思う・・・(笑)

今年ももうあと7ヶ月・・・?!(汗)
早いよね・・・(涙)

行動でしか、その不安を解消できない・・・?!
なんだかそんな気もします。

資産運用・・・30億円あったらな・・・?!(笑)
まずは自分に使って、家族に使って・・・
そして、社会貢献して・・・?!(笑)

夢を描こう・・・そして、行動・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。