明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

株式会社アセットキューブ代表の山口孝志氏が教える「超富裕層になる方法」?!(汗) [経済]

最近、聞くのが格差・・・(汗)

貧乏は貧乏のまま・・・
しかし、富裕層は超富裕層に・・・(汗)

格差は広がる一方・・・(汗)

で、このままでは日本の治安も悪くなるのか?!
それじゃ、貧乏人をそれなりにすれば良いのでは?!(笑)

どうやって???

うーん、とにかく働く・・・?!(苦笑)
ひたすら働く?!(汗)

バイト掛け持ち・・・?!
5個ぐらい・・・?!(大汗)

で、富裕層の人は何をして、富裕層に登りつめたのか?
仮想通貨でも買って、億り人になったのか?(笑)

おそらく、コツコツとお金をためて、
そのお金を投資に回して、お金をふくらませる・・・
お金を働かせたのではないだろうか?(笑)

やっぱり、投資なんでしょうね・・・

で、どんな投資方法が良いのか?

仮想通貨なのか?
株なのか?
FXなのか?
不動産投資なのか?

まぁ、「大家さんっ!!」って呼ばれてみたいですけどね?!(笑)
不動産投資をするまでのお金を持っていない・・・(苦笑)

それなら・・・FXでしょうかね?
これなら少資金からでも始められるよ・・・

クロスリテイリング株式会社の創始者のFX-Jinこと、
山口孝志氏だけど、只今、同社のファウンダーらしいよ。(笑)

ファンダーって?!(笑)

で、株式会社アセットキューブの代表らしいよ。(笑)

山口孝志氏の経歴は???

公務員だったけど、辞めて、インド旅行へ行ったとかで?
それからいろんな職に就く・・・長続きせず?!(汗)
で、本屋でFXの書籍に出会い、FXを始めて、儲けを出す?!

まぁ、でも、いろいろと失敗もあるみたいだけど、
今はクロスグループのトップみたいよ。(笑)

そんな山口孝志氏は言う・・・

「誰もが10万円から資産30億円は稼げる」と・・・(汗)

本当なのか?

その秘密を暴露するそうだけど・・・?!

http://cross-af.com/u/g6m

株式会社アセットキューブ代表の山口孝志氏は本当なのか?!(汗)

たった10万円を30億円にできると言うのか?!(汗)

ほったらかしでって・・・?!(汗)

30億円あったら、老後の不安もないでしょうね・・・(笑)

老人はお金を持っているが使わない・・・?!(汗)
これってあと何年生きるか分からないから不安で
使わないのでしょ・・・?!

まぁ、あまりバンバン使っていても切りないし?!(苦笑)
程々にが良いでしょ?!

金持ちは生活が質素ともいいますけど?!(笑)

山口孝志氏の今回の「10万円から30億円プロジェクト」ですが・・・
どんな投資なんでしょうかね?

縦横無尽に資産運用をしてしまうのか?

まずはFXから始めて・・・
そして、資金が溜まってきたら、少しづつ日本株へ?
米国株へ?

利回りのいい海外投資先へ?

そして、不動産投資でしょうね・・・?!(笑)
で、海外不動産なんかにも投資するのでしょうかね?(笑)

もう、フィリピン不動産は遅いでしょ?!(笑)
ミャンマーとか?カンボジアとか?
バングラデシュとかの土地もこれからなのかな?

インド不動産も注目集めているようだけど?!

その投資の秘密を山口孝志氏は語ってくれそうだ・・・(笑)

http://cross-af.com/u/b54

お金持ちになりたければ、
とにかく、行動することなのだろうか?

バットを振らなきゃ、ホームランは打てないということかな?!(笑)
一発逆転の人生ってどうよ?!(笑)

とりあえず、私も覗いてみようと思います。(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。