明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

小嶋陽菜の彼氏は宮本拓氏?髪型が気に入ったのか?!(笑) [芸能]

小嶋陽菜の彼氏って誰・・・?!(笑)

この人か?




この人、あまりかっこよくないよね?(汗)

この人って歌手の人・・・?!(笑)

噂になったんでしょうかね?
でも、彼氏じゃないでしょ?!(苦笑)

2ちゃんねるの噂はどうなのか?

さっき、ネットニュースで
こじはるの彼氏のこと書かれていたけど?!(笑)

小嶋陽菜の彼氏だけど
IT社長らしいよ。

宮本拓氏(25)

こじはるよりも5歳若いらしいよ。(笑)
で、同棲中らしいよ。(笑)

結婚はもうすぐなのか?

やっぱり、お金持っている人のほうが良いよね?(笑)
過程をもった時、貧乏じゃ辛いよね?(笑)

こじはるもそろそろ結婚か・・・

宮本拓氏の考えはどうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。