明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

小倉優香の裏垢がまるヤバイらしい?!(汗) [芸能]

小倉優子と優香がくっついた感じのグラビアアイドル出現?!(笑)

最近、ネットニュースとかで見かけるグラビアアイドルの
小倉優香だけど・・・?!(笑)


可愛いのか?(笑)




ちょっと小倉優香の画像を検索してみた・・・

うーん、可愛いと言えば可愛いけど・・・
素朴と言えば素朴・・・?!(笑)

それが今、人気の理由なのかな?!(笑)

で、小倉優香を調べてみたら・・・
愛称はぐらちゃん・・・(笑)
AB型の19歳だって・・・

このグラビアアイドルの19歳ってどうよ?
これぐらいが普通なのか?若くない?若い?(笑)

ドラマにも出ていますが、
夏にTBSで放送されるドラマ「チア☆ダン」にも出演予定なのか?
どんな役・・・?!(笑)主演ではないようだ。(笑)

映画では「すんドめNew」、「すんドめNew2」に出演。
面白いのか?!(笑)

で、「小倉優香 裏垢 まる」と言うキーワードが出てきましたが、
裏垢って何・・・???(汗)

耳の裏のアカがヤバイのか?!(苦笑)

いや、ツイッターなどのアカウントのこと?!
裏のアカウントのことなのか?(汗)

その裏垢がまるまるヤバイことになっているのか?(汗)
掘り下げて追求してはいけないようにも思いますが???(汗)

ヤバイのか?
どうなんでしょうかね?

まぁ、その裏垢も中学時代とか高校時代のじゃね?(笑)
だれでも過去はある・・・?!(笑)

今後の小倉優香から目が離せない・・・?!(笑)
どうなんでしょうかね?

小倉優香のフライデーのグラビアでも見ちゃいます?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。