明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

福永祐一騎手の2chの77の噂はどうなのか?!(汗) [スポーツ]

福永祐一騎手のダービーの成績ってどうなのよ?!(笑)

2chの77の噂って・・・?!(汗)



そうだっ!!
本日は第85回日本ダービーが東京競馬場で行われましたが、
福永祐一騎手は5番人気のワグネリアンに騎乗しましたね。

このワグネリアンですが
皐月賞では7着に敗れ、人気が低下していたとかで?!(汗)

福永祐一騎手の人気も2chの77ではガタ落ちだったのかな?!(汗)

レースの方ですが、
中盤から前で勝負していた福永祐一騎手・・・
第4コーナーを曲がり、残り100mで戦闘のエポカドーロを捉えて、
先頭に立ち、そのままゴールっ!!

福永祐一騎乗のワグネリアンが
第85回日本ダービーを制したよ。(笑)

福永祐一ですが、ゴールしたあと、
雄叫び上げてましたね。(笑)

まぁ、日本ダービーは彼自身、初制覇ですもん・・・
当然ですよ。

そして、スタンド前で号泣していた福永祐一騎手・・・
こちらも号泣ですよ。(笑)

相当嬉しかったのでしょうね。

騎手ならダービージョッキーになりたい・・・
当然ですよ。


福永祐一騎手の株もこれで上がりましたね。(笑)
2chの77の噂はどうよ?
78は?80は?(笑)

ワグネリアンと福永祐一の次のレースは
おそらく宝塚記念でしょうかね?
その後、放牧して・・・体休めて・・・
そして、秋のレース?

菊花賞へ・・・
3000mは長いですけど、
ワグネリアンと福永祐一ならやってくれるでしょ?!(笑)

天皇賞(秋)で古馬と激突ってのも良いですね。
ジャパンカップで世界一?(笑)
有馬記念も走ってくれるでしょうし・・・

いや、秋はフランスの凱旋門賞という話も?!
まだ早いか?!(汗)

今後の福永祐一騎手とワグネリアンに期待します。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。