明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

【速報】錦織圭がジョコビッチに勝つ・・・?!(汗) [スポーツ]

テニスの試合が盛り上がってますね・・・(笑)

ダニエル太郎が先日、ツアー優勝を果たしましたが・・・(笑)
大坂なおみの調子がいい・・・(笑)

いや、あの人が復活してきましたよ。(笑)


錦織圭ですよ。(笑)



速報です。

BNL イタリア国際の準々決勝・・・

<錦織圭 vs ノバク・ジョコビッチ>

只今、試合の最中ですが、
第1セットを6-2で錦織圭が獲ったという情報が・・・(歓)
そして、第2セットは6-1でノバク・ジョコビッチが獲りました。(汗)

只今、1-1・・・さぁ、第3セット、どうなるのか?(汗)

錦織圭がジョコビッチに勝つのか?
それとも・・・

錦織圭の彼女は今、ボックス席で観ているのでしょうかね?
誰でしたっけ?(笑)

あことか言ってましたっけ?
えーと・・・観月あこだ・・・(笑)
まだ付き合っていましたか?
勝利の女神になれるのか?!
どうでしょうかね?


錦織圭の速報の試合情報でした。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。