明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

小山慶一郎の彼女の太田希望もビックリ?!(汗)嫌いなジャニーズ2018に彼氏がダントツ?!(大汗) [芸能]

NEWSの小山慶一郎だけど、どうよ?!(笑)
熱愛中の彼女(?)の太田希望の画像を見たけど・・・?!(汗)

ラブラブかな?!(笑)
小山慶一郎と太田希望は現在も熱愛中なのか?!
二人の水着画像を見たけど、なんだか良さげだね・・・?!(笑)




で、小山慶一郎だけど、
<嫌いなジャニーズ2018>でなんと2位っ!!(汗)

で、1位は<いない>と言うから、
実質1位のジャニーズで一番キライなひと?!(汗)

これに彼女の太田希望は何を思うのか?!(汗)

まぁ、私の彼氏も人気ものになったな?!
かな・・・?!(笑)

まぁ、<抱かれたくない芸能人>とかって、
それなりに露出してないと選ばれないし・・・
で、その1位に君臨した人って、出川哲朗とかでしょ?!(笑)

いま、飛ぶ鳥を落とす勢いの出川哲朗ですよ。(笑)
スイカのヘルメットを被って、電動バイクで旅をすれば、
子どもたちや大人までが寄ってきて、写真を?!(笑)
そんな大人気ですからね。

で、嫌いなジャニーズ2018にダントツで選ばれたのが
小山慶一郎ということで・・・?!(汗)

彼は何故嫌われているのか?!(苦笑)

やっぱり、最近の仕事が関係しているのか?!(汗)
NEWSeveryのキャスターを務める小山慶一郎だけど、
そこが嫌いみたいなコメントを言う人もいるのだ。(汗)

どっちつかず???(汗)
アイドルか?キャスターか?どっちかにしろ?!(笑)

NEWSのメンバーに対しての態度も嫌いなようだ。(汗)

そして、極めつけが「サイコパス」と言う発言?!(汗)

小山慶一郎はサイコパスって何?!(汗)

週刊女性も言いすぎだろ?!
って、ファンかどうか知らないけど、24歳会社員女性、良いすぎだぞ?!(苦笑)
16歳の女子学生にも言われているし・・・?!(汗)

高校生は今、ジャニーズには興味が無いのか?!
Sexy Zoneとかかな?!(笑)

小山慶一郎もショックを隠しきれないか?!(笑)
週刊誌なんて観ない?!(笑)
で、彼女の太田希望もショック???(笑)

どうなんでしょうかね?

とりあえず、ダントツですから・・・(汗)

まぁ、近藤真彦にもキムタクにも松潤にも
櫻井翔にも勝ったということで、嫌われているけど、知名度は抜群でしょ?!(笑)

小山慶一郎のNEWSeveryを今日も見よう・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。