明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

浜崎あゆみがイメルダ夫人化?!(汗)靴がすごい写真公開?!(苦笑) [芸能]

浜崎あゆみが劣化中・・・?!(汗)
って、最近、浜崎あゆみを歌番組で見ない・・・
Mステとかでなくなったよね?!
動画今見ていたけど・・・(笑)





まぁ、しょうがないことだけど・・・?!(汗)

浜崎あゆみのインスタグラムの最新版を覗いてみた・・・(笑)
すっぴんとかなのかな?!

結構、すっぴん画像をのせているけど・・・?!(笑)
まぁ、年相応なんだろうね。(汗)

でも、それなりに浜崎あゆみのすっぴんはカワイイのかな?!(笑)

そして、浜崎あゆみのインスタグラムの画像ですが、
最新版ではクマのぬいぐるみを抱えている浜崎あゆみ・・・
その後ろには浜崎あゆみの靴だろうか?!
たくさんあるんですけど・・・?!(苦笑)

イメルダ夫人かっ?!(苦笑)

イメルダ夫人って・・・?!
フィリピンのマルコス元大統領の夫人・・・(笑)
懐かしいね・・・(笑)

あの人も靴がいっぱい有ったね。(笑)

この浜崎あゆみの下駄箱画像を見たファンからは
「靴の数がすごい」と絶賛の嵐なのか・・・?!(笑)

まぁ、お金持ってますから・・・(苦笑)

で、インスタグラムの画像で
あゆ、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じだけど?!(笑)

まぁ、観た感じ、
浜崎あゆみの現在の体型はそれなりという感じでしょうかね?(笑)
まぁ、人間だから太るってこともあるでしょうし、
若い頃とは違います。

誰もがそうでしょうよ。(笑)

私も・・・?!(苦笑)
ダイエットしましょうかね・・・(苦笑)

浜崎あゆみだけど、ライブはやっているのか?!
2018年のライブはどうよ???
ガラガラって評判だけど、
逆に根っからのファンは少ない方が良いのかな?!(笑)

ライブでいい席取れるでしょ?!(笑)

まぁ、最後は夏祭りのゲストとして
浜崎あゆみが来れば良いんじゃないの?!(笑)

営業・・・有りでしょ?!(笑)

今後の浜崎あゆみから目が離せない?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。