明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

豪ドルが5分足でズドーンと落ちた?!(大汗) [経済]

ドナルド・トランプのバカっ!!(笑)




米国大統領の資質なし?!(汗)

彼が中国や日本に鉄鋼などの関税を25%に・・・?!(汗)

コレ、中国や日本に打撃を与えるのではなくて、
自国の米国、それも中小企業に大打撃だとかで・・・?!(汗)

米国経済も時期にヤバイことになりそうですね。(汗)

で、NYダウも下がり始め(汗)、
そして、日経平均株価も下がっていく始末・・・(大汗)

そして、ドル円もただ今、1ドル=105円台なの?!(涙)
円高ドル安へ・・・(号泣)

輸出企業は厳しいですかね?(汗)

そして、豪ドルも円に対して・・・
円高豪ドル安へ・・・?!(汗)

只今1豪ドル=80円台後半・・・(汗)
81円きりましたか・・・?!(汗)

5分足でさっき、ズドーンと落ちましたよ。(涙)

マジですか・・・?!

オーストラリア経済はどうなのか?!
米国頼み?!まぁ、中国ともつながっているのかな?!

ドナルド・トランプ大統領、
そろそろ目を覚まさないと、
北朝鮮、中国、ロシアにもやられちゃうぞ?!(苦笑)

そして、米国の犬の日本もヤバイことになるぞ・・・?!(大汗)

とりあえず、投資の勉強をして、
自分の懐事情をなんとか改善していきますね。(笑)

バイナリーオプションを勉強使用と模索中・・・?!(笑)
只今、FXの勉強中・・・

日本株もやっていかないと・・・

仮想通貨はどうなのか?!
ICOってやつは・・・?!

iDeCoってやつはどうでしょうかね?
つみたてニーサとかね・・・?!(笑)

インデックス投資でしょ?!
なにそれ・・・???(笑)

投資でご飯が食べられるように勉強中・・・
働き方改革だ・・・(笑)

スーツ着て、男性なら、ネクタイ締めて・・・(汗)
朝、満員電車に揺られて通勤・・・(大汗)
デスクワーク、そして、暑い中汗を流して外回り・・・
接待・・・?!(苦笑)

夜遅くまでのサービス残業・・・(涙)

帰宅は深夜・・・(号泣)

で、なかなか寝付けず、次の朝・・・(汗)

そんな人生もう嫌だ?!(汗)

投資の勉強は必須ですね。

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。