明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

渋谷すばるの関ジャニエイト脱退退所理由は村上信五が知っている?!(汗) [芸能]

日曜日の夜に放送していた関ジャムだけど、面白かったよね?!(笑)
でも、渋谷すばる出てたよね?!

まだ、関ジャニ∞を脱退、
ジャニーズ事務所を退所はすぐにはしないの?!(笑)

って、びっくりしたよね?

関ジャニ∞を辞めたいと・・・
渋谷すばるに一体何があったのか?!

そして、ジャニーズ事務所も退所するという・・・(大汗)

渋谷すばるが脱退、退所する理由は村上信五が知っている?!(汗)



いや、村上信五だけではなくて、
横山裕も丸山隆平も安田章大も錦戸亮も
大蔵忠義もみんな、知っているでしょ?!(汗)

で、真相は何よ・・・?!

お金の問題か?!
うーん、違うでしょうね・・・(笑)

それじゃ、何が問題だったのか?!

音楽性の違い・・・?!

うーん、コレでしょうかね?

って、まぁ、渋谷すばるも36歳でしょ?!
「このままで良いのか」

そりゃ、考えるでしょ?!

ソロ思考の強い人?!
今後は英語圏で音楽の勉強をして、
そして、何かやりたいと言う・・・

ジャニー社長は許してくれたのかな?

「応援する」って言っていたそうで・・・

渋谷すばる、
ジャニーズ事務所を退所して進む道は茨の道なのか?!(汗)

元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛も茨の道?!(汗)

まぁ、仕方ないというのが本音でしょうね・・・

自分が選んだ道・・・
やるしか無いでしょ・・・(笑)

渋谷すばるも関ジャニ∞のメンバーも苦渋の決断か?!(汗)

今後の渋谷すばると関ジャニ∞にサチアレ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。