明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

仲代達矢が84歳でツイッターを始めたわけ?!(汗) [芸能]

こんにちは・・・仲代達矢です。(笑)





仲代達矢、twitter始めたってよ・・・?!(汗)

仲代達矢っておいくつ・・・?!

84歳だってよ・・・?!(汗)

頑張るよね・・・?!(笑)

スマホでやっているのか?
パソコンでやっているのか?
タブレットで・・・?!

84歳でtwitterって凄いよね?

先生はいるのかな?

私、まだまだ若いけど、今からtwitterって・・・
もういらない・・・だって、面倒でしょ?!(笑)

で、なぜ、仲代達矢がtwitterをこの歳で始めたのか?
なぜでしょうね・・・???

売名行為する・・・・???(汗)
いらないでしょ?!(笑)

ボケ防止とか・・・?!(笑)

まぁ、指先使うし、考えるし・・・
良いよね?(笑)

友達欲しさ・・・?!(笑)

有りかもよ・・・???(笑)


仲代達矢、
ツイッターで大炎上と言うネットニュースは有るのか?!(汗)

それもありですよね・・・?!(笑)
若い証拠・・・(笑)

仲代達矢、ツイッターはじぃめました~(笑)

仲代達矢の息子は何を思うのか?!
って、息子はいないのか?!(汗)
仲代達矢の娘は何を思うのか?!(笑)

フォロワーってどれくらいになるのでしょうね?
ツイート・・・?!

私、ツイッターよく解らねぇ~(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。