明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

NHK朝ドラ「ひよっこ」の主題歌は桑田佳祐の「若い広場」?!(笑) [ドラマ]

春っ!!
春っ!!喜びに満ちた春・・・(涙)

いや~、暖かくなって、桜も満開に?!

花見に出かけよう・・・(笑)


その前に今日からNHK朝ドラ「ひよっこ」がスタートしましたね。
新年度ですよ。

入社式はどうよ?
学生さんたちも入学式・・・

頑張りましょうね。



で、NHK朝ドラ「ひよっこ」ですが、あらすじは・・・?!
モデルは誰なのかな?

茨城県が舞台だそうだけど、
かなりの田舎でナマリがすごかったね。(笑)
ヒロインは有村架純だけど、これまたナマリも含めて可愛いね。(笑)
お母さん役に木村佳乃、お父さん役に沢村一樹、
おじいちゃん役に古谷一行ですけど・・・(笑)

有村架純がどう谷田部みね子をどう演じるのか?
興味津々ですよ。

そして、視聴率どれくらい穫れるのか?
有村架純ファンは必見か?(笑)

そして、このNHK「ひよっこ」の主題歌ですが、
なんと桑田佳祐が提供した???
「若い広場」という曲ですが・・・
まだしっかりと聴いていないのでなんともいえませんけど・・・(汗)
ユーチューブでしっかりと試聴してみたいと思います。

桑田佳祐ですか・・・
フジテレビのユアタイムにも提供している桑田佳祐ですが、
儲かっているんでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。