明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

シャーロット・ケイト・フォックスがNHK「マッサン」から「べっぴんさん」へ?!(汗) [ドラマ]

NHK朝ドラ「ぺっぴんさん」ですが、面白い?!(汗)
視聴率はとりあえず、20%超えでスタートしたけど、
今後はどうなるのか?

感想はどうよ?!(汗)


私は面白いけど・・・(笑)


NHK朝ドラ「べっぴんさん」の坂東家の執事の井口忠一郎(曾我廼家文童)が
面白すぎる・・・?!(笑)

ヒロイン・坂東すみれの父・五十八(生瀬勝久)がピリピリしたムードなので、
それを中和してくれる感じで良いよね?(笑)

で、新情報ですけど・・・
なんと、あの外国人女優がNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出演することになったようだ。

あの外国人女優って誰・・・?!

シャロン・ストーン?!違う・・・(苦笑)
アン・ハサウェイ?!違う・・・(苦笑)

いや、あのNHK朝ドラのヒロインだったあの人ですよ。

NHK「マッサン」のエリー役を演じた
シャーロット・ケイト・フォックスですよ。(汗)




NHKさん、シャーロットを使います・・・(汗)
まぁ、このNHK「べっぴんさん」ですが、土地柄は神戸ですから、
外国人はよくいるところ・・・と言うことで。(笑)

で、シャーロット・ケイト・フォックスの役柄はちゃんと名前のある人らしい。
エイミー・マクレガーと言う婦人で、夫が通訳で日本に暮らす外国人。
すみれが子供服専門店を作るきっかけになる人らしい。

ということは、結構重要な役柄ですね。

まぁ、シャーロット・ケイト・フォックスなら、この大役をこなしてくれるでしょう。

だって、NHK朝ドラヒロインを演じているわけですから・・・(笑)

視聴率は良くなるのか?
どうなのか?

「マッサン」を見ていた人たちに衝撃を与えてくれるのか?(笑)

シャーロットの放送はいつなのか?
まだ先なんでしょうかね?

今、子役がでているけど、もうそろそろ大人へ・・・?!(汗)
ヒロインの坂東すみれを演じている芳根京子へバトンタッチでしょうかね?

どんどん面白くなっていくのでしょうね。
期待してますよ。(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。