明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

道端アンジェリカが骨折して関西コレクションをキャンセル?!(大汗) [芸能]

明日、京セラドーム大阪で関西コレクションがあるんだけど・・・
行く友達いるんだけど・・・

でもね、ひとつ残念なお知らせが・・・(汗)

道端アンジェリカが関西コレクションをキャンセルしたって?!(汗)




道端アンジェリカのわがままでそうなったのか?!(汗)
いや、怪我したみたいよ・・・(大汗)

何があったのかな?

骨折だって・・・(汗)

右足首骨折で道端アンジェリカが関西コレクションキャンセルだって・・・(汗)

道端アンジェリカ、何して骨折なの?!(汗)
自転車でコケたとか・・・?!(笑)

缶蹴りしていて、地面蹴っちゃったとか?!(大汗)

酔っ払って、転倒して、骨折なのかな?!(苦笑)

道端アンジェリカの彼氏は今、何を思うのか?!
結婚はまだなのか?!
結婚してるっけ・・・?!(笑)

とりあえず、道端アンジェリカ、お大事に・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。