明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

SPEED島袋寛子の婚約相手は早乙女友貴・・・?!(笑) [芸能]

SPEEDと言ったら、
最近は参院議員になった今井絵理子だけど・・・?!(笑)

でも、島袋寛子の情報も入ってきたよ・・・(笑)

只今、島袋寛子は32歳・・・
で、婚約を発表したとかで・・・?!

お相手の彼氏は20歳の早乙女友貴だって・・・?!

誰・・・?!(苦笑)




早乙女太一の弟らしいよ・・・
俳優をやっているのかな・・・???

で、早乙女友貴のファンブログは今、何を思っているのか?!(笑)

で、兄の早乙女太一は弟の早乙女友貴の婚約をどう思っているのか?!
そして、早乙女太一の嫁・西山茉希は何を思うのか?!(笑)

12歳差婚・・・
良いんじゃね・・・?!(笑)

島袋寛子、このまま結婚へGOなのか?!
SPEEDのメンバーは何を思うのか?!

2ちゃんねるの反応は?評判は?どうよ?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。