明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

錦織圭の彼女・観月あこがロジャーズ・カップのカナダに姿を現した?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪に参戦を発表したテニスの錦織圭ですが、
そろそろ現地入りなのか・・・???

そう思っていたら、まだ、テニスの試合をやっている・・・?!(汗)
ギリギリまでやっているんですね。(汗)

で、心配なのはケガでしょ?!(汗)
左脇腹は大丈夫なのか?(汗)
こんなに試合をやってしまって、なかなか治らずにシリーズを戦うと・・・
後で大きな代償を・・・?!(汗)

で、只今、ロジャーズ・カップですが、
カナダのトロントですか・・・

そこから直行便でブラジルのリオデジャネイロ五輪行き・・・?!(笑)

ロジャーズ・カップの3回戦、
錦織圭は世界ランキング118位のR・ラム(アメリカ)を
2-0のストレートで退けたっ!!(笑)

で、彼女は来ているのか?(笑)
錦織圭の彼女の観月あこはこのカナダ・トロントに帯同しているのか?(笑)
で、ファミリーボックス席にいるのか???(笑)




まぁ、どうなんでしょうかね?
見つけたという人、教えて下さいね。(笑)

まぁ、ヨーロッパ遠征中は観月あこの姿、結構観ましたけど、
このカナダ・トロントでも姿を現したのか?

観月あこはさげまんなのか?アゲマンなのか?(笑)

で、このロジャーズ・カップで、錦織圭は優勝できるのか?
勝てば1000ポイント入りますからね。
大きいですよ。

観月あこは勝利の女神なのか?
そして、リオデジャネイロ五輪にも帯同するのか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。