明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

石原慎太郎発言で東京都知事選はどうなるのか?!(汗) [政治]

暴走老人現る・・・?!(汗)

今、石原慎太郎が書いた田中角栄の本が売れているとかで?!(汗)




まぁ、田中角栄が政治家だった頃は良かったなぁ~・・・
と言う人、多いのでは・・・?!

今、政治家がちょっと調子に乗ったコメントしたら、
大バッシングですよ。(大汗)

「◯◯語録」なんて、政治家だと無理でしょ?!(笑)

で、石原慎太郎ですが、
先日、自民党、公明党が推す増田寛也氏の自民党決起集会でしたか?
そこに登場し、そして、しゃべりましたが・・・

小池百合子氏を「厚化粧」とか、「嘘つき」とか・・・(笑)
鳥越俊太郎氏を「売国奴」扱い?!(汗)

その応援演説が波紋を広げているとかで・・・?!(汗)

で、増田寛也氏から小池百合子氏に票が流れているのか・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

で、小池百合子氏は石原慎太郎氏にのこの事を受けて、
本日の街頭演説は薄化粧でまとめたようだ。(笑)

で、鳥越俊太郎氏はこの「売国奴」発言ですが、
石原慎太郎氏からの言葉では驚かないと言ってましたね。(笑)

この石原慎太郎発言で東京都知事選はどうなるのか?

正直、それくらいのことで選挙に影響ないでしょ・・・?!(笑)

しかし、この東京都知事選2016ですが、
相変わらず、候補者の政策が見えてきませんね。(笑)

それは東京都知事が出来るのか?!

みたいなことを言っている人がいますけど・・・
大丈夫かな・・・???(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。