明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

東京都知事選、小池百合子氏が一歩リード?!(汗) [政治]

こんにちは・・・

暑いですね。(大汗)
熱中症対策お忘れなく・・・

水分補給はちゃんとしましょうね。


きゅうりをかじりながら・・・(笑)





さてさて、東京都知事選も残すところ、1週間を切りましたね。
各候補は演説や色んな所を周り・・・
頑張ってますが、体調管理をしっかりしないとこの暑さ、バテちゃいますよ?!

当選しても、病み上がりの体では・・・?!(汗)

で、ワイドショーでは小池百合子氏が一歩リードという予想ですが?!

次に続くのは自民・公明が推す増田寛也氏、
そして、次が野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですね。

この三人の中の誰かに決まるのか?

それとも、ダークホース的な人がかっさらうのか?!(汗)

小池百合子氏ですが、浮動票をかなり集めているとかで・・・?!
この1週間でどうなるのか?

週刊誌は誰を叩くのか?!(汗)
まぁ、戦々恐々でしょうかね?!(汗)

小池百合子氏が一歩リードって、予想外でした・・・(汗)
蓋を開けたら・・・的かもしれませんけど?!(笑)


とりあえず、熱中症にはお気をつけて・・・

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。