明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

巨人エースの菅野智之の彼女はマリンちゃん・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もオールスターゲームを終え、後半戦に突入ですが、
相変わらず、広島カープの勢いが凄いですね。(笑)

反対に、ヤクルト、阪神の勢いは・・・???(汗)
昨年首位打者は骨折し、守護神は退団・・・(汗)
ヤクルトは大丈夫なのか?

そして、阪神は西岡剛が今季絶望のケガを・・・(汗)

勢いのないチームはそういうことですね。(汗)


それでは由伸ジャイアンツはどうでしょうかね?
ただいま、2位?

首位の広島カープとは9ゲーム差・・・?!
逆転はあるのか?

その秘策は・・・?!

やっぱり、エースの菅野智之の調子でしょうかね?
彼が頑張ってくれれば・・・?!

で、その菅野智之投手ですが、熱愛発覚か?!(笑)
6月のある日のこと・・・?!おしゃれな焼き鳥屋で密会か?!(笑)

で、店を出て、タクシーに乗る菅野智之・・・
そして、後ろから美女が・・・別のタクシーに乗って、菅野のタクシーの後をつける?!
で、デザイナーズマンションへ・・・?!(笑)


で、菅野智之の彼女って誰よ・・・?!

モデルなのか?
レースクィーンなのか?
女優なのか?

澤井玲菜(29)だって・・・?!(笑)




美女という触れ込みだけど・・・
うーん、まぁ、綺麗だ。(笑)

マリンちゃん・・・?!(笑)

澤井玲菜は菅野智之と付き合っているのか?
結婚はあるのか?

まぁ、澤井玲菜だけど、もう29歳ですから、
女としては30歳までに結婚したいはず・・・?!(汗)
で、プロポーズを待っているのか?

まぁ、巨人の成績次第でしょうかね?
今シーズン、日本一になれば、プロポーズし、そして、ゴールインもありうる?!(笑)

さぁ、どうなりますか・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。