明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

水森かおりが「越後水原」でにいがた観光特使に就任?!(笑) [芸能]

ご当地ソングの女王でもある水森かおりですが・・・

只今、オリコン演歌部門(週刊)で、新曲「越後水原」が1位・・・
濃いファンがいるのでしょうね。(笑)

うーん、今年も水森かおりは
大晦日のNHK紅白歌合戦に出場するんでしょうね。
安泰だ・・・(笑)






で、水森かおりですが、
この程、「にいがた観光特使」に任命されたようだ。

さすがご当地ソング女王ですよ。(笑)


これで、新潟県の人のハートをぐっと引き寄せいるでしょうね。(笑)

この日、水森かおりは
泉田裕彦新潟県知事から委嘱状を授与されたと言う。(笑)

新潟のために働きなさい・・・?!(汗)

水森かおりですが、ご当地ソングの女王だけ有って、
観光大使はこれまでに17箇所だという。

経済効果はどうでしょうね?(笑)

東京出身でも続けていれば、
ご当地ソングの女王にもなれるという例ですね。(笑)


水森かおりのコンサート2016ですが、好調なのか?!
チケットは売れ切れ続出なのか?!(汗)

水森かおりの年齢だけど、いつくなのか?(汗)
42歳だって・・・若いよね・・・???(笑)

今後の活躍に期待しておりますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。