明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

眠いけど、このまま寝たら、熱中症でヤバイことに?!(大汗) [日記]

本日、九州から東海地方が梅雨明けだってね・・・???
例年よりも早いのか?それとも例年並み・・・?!

関東の梅雨明けもおそらく明日、明後日かもしれませんね。


で、夏本番でしょうかね?
暑いぞ~(汗)


夏と言ったら、ビールでしょ?!(笑)




こういう暑い日にはビール飲んじゃって、とっとと寝ちゃう?!(笑)

でもね、この暑さで眠くなるんだけど、
汗ダクダクで寝ちゃって、起きたら天国ってこともありうる・・・?!(汗)

熱中症でヤバイことになりそうだけど・・・?!(大汗)

こまめに水分を補給しないとやってらんないよ・・・(汗)
ただ、ビールでの水分補給はもってのほか・・・?!(笑)

おしっことして出ちゃうので、脱水症状を起こすかも?!(大汗)

しかし、眠い・・・
でも、寝たらダメだよ・・・(笑)


冷たい水出し緑茶でも飲んで、すっきりしますか・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。