明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

紫垣英昭氏のフェイスブックで株の勉強をしてみる?!(笑) [日記]

本日の日経平均株価はどうよ・・・?!

参院選が終わってから、何だか日本株が上がっているとかで?!
なぜ・・・?!(笑)

強い日本が戻って来たのか?
違うようだ。

アベノミクスは成功なのか?失敗なのか?

アベノミクスで日経平均株価は2万円台に突入したけど、
どんどん下落して、今、1万6000円台を回復したところ・・・
今後の動きはどうよ・・・???

含み損を抱えて、塩漬け株になっている人・・・(汗)
そろそろ真剣に株の勉強をしてみたらどうよ???

とりあえず、損切りして、仕切り直し・・・?!(笑)


ちょっと株のプロなのか?
紫垣英昭氏のフェイスブックが面白いよ?!(笑)


紫垣式「5つの株トレードメソッド」

彼だけど、元証券会社の人・・・
そこでいろんな投資法を学んで、今は独立して、株を教えているとかで・・・?!

教え子は儲かっているのか?

100万円が1億円にとかって本当なのか?

口コミはどうでしょうかね?
評判はどうでしょうかね?

2ちゃんねるの反応は・・・?!(笑)


紫垣英昭氏の株投資法ですが、
<紫垣式「5つの株トレードメソッド」>はどうよ???

本物の投資法なのか?(汗)

下落局面での空売りが使えるというから、これは良いのかな?
でも、空売りって怖いイメージがあるけど大丈夫なのか?(汗)

で、エントリーに迷いが無くなるって言うけど・・・?!(汗)

銘柄選びの苦労が無くなるんだって・・・(笑)
ココなんですよ。

初心者はどの銘柄を売買して良いのかわからない・・・(汗)
ソフトバンク、トヨタ、ファーストリテイリング、パナソニック、
三菱UFJフィナンシャルグループなどなど?!(笑)

困りますよね?
それが無くなるとかで・・・?!(笑)


紫垣式「5つの株トレードメソッド」

また、テクニカル分析の精度が向上するっていうんだけど、
本当なのか?(汗)

やっぱり、自分で分析して、そして、利益を出していかないと意味が無いですよね?(笑)

株をイチから勉強して、今後の生活の資金にしていくには良いのかもしれませんね。
老後はさんが心配な人・・・(汗)

はいっ!私ですけど・・・?!(苦笑)

やっぱり、投資は必須だと思います。
給料も上がらないし、ただただかったるいし・・・(汗)

不平・不満を言っている暇があるなら、行動ですよね・・・(笑)


紫垣英昭氏のフェイスブックが面白い・・・(笑)

資産運用で100万円を1億円にする・・・?!(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。