明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

本日の日経平均株価は123円高で終了ですけど、何か?!(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日終値比123円87銭高の1万6355円30銭で終了ですが、
何か・・・?!(笑)


うーん、参院選後、上がりますね。(笑)

やっぱり、与党大勝で経済は今後、騰がると思っているのでしょうかね?
安倍政権は安定政権なのか???(笑)




アベノミクスも今後ますます・・・?!(笑)

アベノミクスは失敗ではなかったのか?!(苦笑)


景気対策優先で今後も強い日本を・・・?!(笑)

まぁ、景気が良ければ、ほとんどの問題は解決しますかね?(汗)


NYダウの最高値、
そして、円安の流れを受けての日経平均株価も上がりますか・・・

円安ドル高傾向か・・・???

まぁ、1ドル=104円くらいでしょうかね?

今後の日本経済はどうなのか?
夏枯れしそうですかね?

今回の参院選ですが、
これがもし、衆参同時選挙だったら・・・?!
与党圧勝に終わっていたら、日経平均株価は2万円に戻す勢いだったのか?!(笑)



安倍政権も安泰ですね。(笑)

それに危機感を感じた人が
東京都知事選に名乗りを上げたのか?(汗)

鳥越俊太郎氏が野党統一候補として立ちましたが、
やれんのか??(汗)

7月31日が投票、開票日ですかね?
果たして、どんな結果が待っているのか?
その結果次第でまたまた、日本経済は良くなっていくのか?

東京都知事選ですが、50億円も予算を使うとかで・・・(大汗)
選挙って、政治ってお金かかりますね。(大汗)

その分、経済は回っているのか?(大汗)

安倍晋三首相の勢いは止まらない・・・?!(汗)
憲法改正は時間の問題か・・・?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。