明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

鳥越俊太郎氏が東京都知事2016に出馬?!(汗)東京のトップにふさわしいのか?!(汗) [政治]

東京都知事選2016も立候補者は誰が出るのか・・・???(汗)

いろんな人の名前が出ては消え・・・(汗)
出ては消え・・・(大汗)

トレンディー俳優の石田純一は騙されたのか?!(汗)
CMのスポンサーから違約金が発生しているとかで?!(汗)
大丈夫なのか?

で、自民党も擁立に時間がかかってますけど、
結局、増田寛也氏で一本化ということでいいのか?

で、彼は日本の首都・東京のトップとしてふさわしいのか?(汗)

まぁ、別に知名度はいらないけどね。(笑)

で、民進党はどうするのか?
元経済産業省官僚の古賀茂明氏(60)を擁立するとか?!
いや、もう話は付いているそうで・・・

ジャーナリストの鳥越俊太郎(76)を民進党は推すそうだ。




鳥越俊太郎氏ですが、大丈夫なのか?
ガンからの復活・・・
体力は大丈夫・・・?!(汗)

これからの選挙戦、暑いですけど、戦い抜けるのか?

また、鳥越俊太郎氏ですが、反日なのか?(汗)
いや、なにそれ・・・?!(苦笑)

鳥越俊太郎氏が東京都知事選に勝つことはあるのか?
東京の顔になるのか?

どうなんでしょうかね?


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。