明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

伊藤綾子と二宮和也のツーショット写真は?!(汗)熱愛中なのか?!(大汗) [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)と
嵐の二宮和也(33)が熱愛中というのは本当なのか?(汗)

二人のツーショット写真はあるのか?(汗)





嵐の二宮和也はどうして、伊藤綾子と付き合ったのか?(汗)

本当に二人は付き合っているのか?
熱愛中なのか?(汗)

2ちゃんねるの二宮和也923の反応はどうでしょうかね?(汗)

都内の二宮和也の高級タワーマンションに
足繁く通う伊藤綾子の姿が目撃されているというが・・・?!(汗)

ニノは忙しいのでマンションを一人出かけて・・・
その後、伊藤綾子が裏口からでていき、
そして、近くの高級スーパーで食材を買って、帰ってくると・・・
で、二宮和也が深夜に帰宅して、一緒に食事なのか?(汗)

伊藤綾子は結婚したいと周囲に漏らしているようだが、
二宮和也との結婚はあるのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

本日の日テレ夕方のニュース番組「news every.」に
伊藤綾子は出るのか?(笑)

嵐の二宮和也の秘密動画をこっそりと観てみようかな?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。