明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

深津瑠美の尺八動画が傑作だ?!(笑) [芸能]

深津瑠美って誰?!(汗)
画像で調べてみたら、可愛いぞ・・・?!(笑)




この深津瑠美だけど、尺八が趣味なのか?
お嬢様みたいだけど、お嬢なら、尺八ではなくて、バイオリンとかピアノでしょ?!(笑)

尺八って・・・(汗)

深津瑠美の尺八動画ってあるのか?(汗)

深津瑠美が尺八を吹いているのか?(汗)

そりゃ、凄いことだよね?(笑)

で、この深津瑠美だけど、結婚を発表したとかで、
その相手がプロ野球選手みたいよ。

誰かと思ったら、5歳年下の埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手・・・(汗)
そうなんだ・・・(汗)

深津瑠美の彼氏は菊池雄星・・・で、結婚しちゃったの?!(笑)

今シーズン、菊池雄星投手はどうよ・・・?!
深津瑠美はあげまんなのか?さげまんなのか?

尺八って・・・(笑)

深津瑠美さんと菊池雄星投手、結婚、おめでとう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。