明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

ファンキー加藤、W不倫の代償はどうなのよ?!(大汗) [芸能]

元ファンキーモンキーベイビーズ、只今ファンキー加藤として活動中・・・

そして、映画「サブイボマスク」が6月11日から公開されますけど、
ファンキー加藤の映画はどこの映画館で上映されるのか?




で、問題が発生・・・?!(汗)

W不倫の報道が・・・?!(汗)

ダメでしょ?!
不倫は・・・?!(苦笑)

映画「サブイボマスク」は上演されるのか?(汗)
この時期に・・・?!(大汗)

いや、この時期だから「週刊女性」は発表したのか?(苦笑)

で、不倫相手がこれまた・・・?!(大汗)

お笑い芸人のアンタッチャブル柴田の元嫁・・・?!(汗)
もう離婚しているようだけど・・・

で、ファンキー加藤はアンタッチャブル柴田の嫁だとは
思っていなかったとかで?!(汗)

で、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田と嫁の3人で話し合ったとかで?!(汗)
厳密にはファンキー加藤の事務所の人達もいたとかで・・・(苦笑)

不倫の代償はどうでしょうかね?
ここですよね?

ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁には子供が出来たそうだけど、
認知はしたという。

で、ファンキー加藤と結婚している嫁とは離婚しない・・・
で、そこにも子供がいるわけだけど・・・

これからが大変でしょ?!(汗)

この不倫で仕事は減るでしょ・・・?!

ミュージックステーションの仕事入ってこないよ・・・?!(汗)
ラジオもどうよ・・・???

仕事減って、収入減るでしょ・・・?!

子供食べさせていけるのか・・・???(汗)

まぁ、そういうことだよね・・・
これからが大変だ・・・

まぁ、男が責任を取る・・・?!
頑張れっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。