明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

尾木ママのブログが大炎上している?!(汗)尾木直樹が大嫌い?!(大汗) [芸能]

尾木ママこと、尾木直樹氏のブログが大炎上しているというが?!(大汗)

尾木ママ、何かしでかしたのか?(汗)
えっ?!W不倫したの?!(苦笑)

それはファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁でしょ?!(笑)

それじゃ、尾木ママは何をしたのか?




北海道の置き去り事件でブログにコメントしたことが
何やら問題を起こしたみたいだけど・・・?!(汗)

大和くんは7日間くらいでしたか?
行方がわからず・・・(汗)

しかし、7キロ先の自衛隊の施設にいたとかで、
発見されて、入院、そして、昨日でしたか?
退院しましたね。

まぁ、両親もホッとしたでしょうけど・・・
あれはしつけなのか?虐待なのか?(汗)

で、尾木直樹氏がブログで両親を痛烈批判したのか?

まぁ、教育評論家でもある尾木直樹氏だから、
あの最初の報道では親を責めるのはしょうがない・・・
でも、言い過ぎた・・・?!(汗)

で、ブログが大炎上しちゃった・・・?!

まぁ、北海道という土地ですから、
まだ寒いだろうし、そして、熊も出ますから・・・(汗)
そこに置き去りにしちゃうのはどうかと思いますけど・・・

ただ、お父さん、疲れきっているよね?(汗)
お父さんの体が心配ですね。

まぁ、大和くんはタフ・・・(笑)
まず、7歳で7キロ歩くって凄いし、
そして、7日間、水だけってのも凄い。

まぁ、大和くん、やんちゃなんだろうなぁ~(笑)
置き去りにされた時、動かなかければ、お父さんが戻って来たのに・・・(笑)
しかし、歩き始めてしまった大和くん、で、お父さんは見失ってしまった・・・(汗)

で、今回のようなことに・・・

で、尾木ママこと、尾木直樹氏が報道で知って、
ブログにいろいろとコメントを書いたと・・・
で、大炎上・・・?!

尾木直樹氏が謝罪したとかで・・・?!

W不倫ではないですよ。(汗)

尾木直樹氏もプロ野球の始球式やってみたら・・・?!(笑)
そこで謝罪をするってのはどう・・・?!(笑)

完全にファンキー加藤になっている・・・(汗)

尾木直樹氏の教育評論家としての今後はどうなるのか?
まぁ、これで発言が控えめになるなら、最初からやらないほうが良いよね?

本日のホンマでっかTVに尾木直樹氏は出演するのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。