明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

岩田剛典&高畑充希の「植物図鑑」がランキング1位に・・・?!(笑) [芸能]

最近、バラエティー番組にはドラマの番宣、映画の番宣に来る俳優ばかりが
ゲストに呼ばれる・・・(笑)

そういうものでしょうね・・・(笑)

で、先週からいろんなバラエティー番組に出ずっぱりだったのが、
3代目J Soul Brothersのガンちゃんこと、岩田剛典、
そして、「とと姉ちゃん」のヒロイン役を演じている高畑充希だけど・・・

この二人、W主演で映画に出演・・・
その番宣か?(汗)

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」






この植物図鑑ですが、面白いのか?
昨日の行列のできる法律相談所で高畑充希が出演し、
最後、世界の渡部が紹介をして、そういう話なんだと・・・(笑)
映画を劇場で見てみたいと・・・(笑)

世界の渡部、グッジョブ!(笑)

で、全国映画動員ランキングトップ10ですが、来ました・・・(笑)

植物図鑑が1位になりましたね・・・(笑)

これは・・・?!
三代目J Soul Brothersの岩田剛典のファンが見に行っているのか?
それとも高畑充希のファンが見に行っているのか?
それとも出演者の酒井敏也ファンなのか?(笑)いや、ダンカンファンじゃないの?(笑)

しかし、バラエティー番組に出演している高畑充希と岩田剛典は
仲がいいね・・・?!(笑)

週刊文春にスクープされないでね・・・(笑)

この「植物図鑑」ですが、興行収入はどれくらい行くのか?
また、がんちゃん、映画にドラマに使われちゃうかな?(笑)

そう言えば、先日のバラエティー番組に出演した高畑充希だけど、
箸の持ち方が話題になってますけど・・・?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。