明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

石川祐希の彼女は卓球選手なの?!(汗)誰?!(笑) [スポーツ]

男子バレーボールの龍神NIPPONが
只今、リオデジャネイロ五輪出場を目指して、
世界最終予選を戦っていますが・・・

中国、ポーランドに負けちゃって、大ピンチ?!(汗)

そして、イラン戦に負けたら、もうリオ五輪はないのか?(汗)

エースの石川祐希が頑張るしか無いかな?(汗)





石川祐希くん、カッコいいよね?(笑)
大人気みたいだけど、ちょっと前なら石川と言ったら・・・

石川五右衛門?!(笑)
違うでしょ?!(汗)

石川遼くんでしたけど・・・(笑)

今、石川と言ったら・・・石川啄木?!(汗)

バレーボールの石川祐希ですよね?

彼女はいるのか?
いるみたいだけど・・・?!

やっぱり、モテますよね?

で、彼女ですが、卓球選手って噂ですが・・・?!

石川祐希のインスタには彼女の画像があるのか?
どうなのか?
ブログに彼女が載っているのか載っていないのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

石川祐希の筋肉って凄いみたいよ・・・(笑)


それはそうと本日のイラン戦、頑張らないといけませんよ。
そして、オーストラリア戦も、カナダ戦もフランス戦も勝たないと・・・(笑)

石川祐希の闘いはこれからですからね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。