明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

小林麻耶と島田紳助さんが北海道で何?!(汗)バイキング中に体調不良って?!(汗) [芸能]

バイキングの放送中にフリーアナウンサーの小林麻耶が
体調不良で緊急搬送されたって本当なんでしょうかね?(汗)





小林麻耶はバイキング木曜レギュラーなのか?(汗)
まぁ、とりあえず、来週木曜のバイキングは必見ですけど、
一体、小林麻耶に何があったのか?

暑さでダウン?!
食中毒なのか?(汗)

食中毒だったら、何を食べてそうなったのか?
番組の弁当なのか?(汗)

何でしょうかね?

とりあえず、小林麻耶のアメーバブログのコメントを・・・?!(笑)
批判が殺到してませんかね?(汗)

で、小林麻耶と島田紳助さんの関係って何よ・・・???(汗)
島田紳助さんの現在は・・・?!(汗)
2chの評判は?口コミはどうでしょうかね?

小林麻耶と島田紳助さんが北海道で何をしたのか?
よく解りませんが・・・

そう言えば、小林麻耶は島田紳助さんのお気に入りでしたが、
で、どうなったのか・・・???

島田紳助さんはある事情で消えましたが、
小林麻耶はまだ生き残っています・・・
そういうことですね。(笑)


小林麻耶の画像を検索してみたら・・・パンっ!!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。