明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

山内惠介ブログのももは?!(汗)情熱大陸で号泣した?!(号泣) [芸能]

山内惠介ブログのももは今、何を考えているのだろうか?(汗)

当然、日曜日放送の情熱大陸は観ましたよね?
だって、山内惠介が出たんですよ・・・(笑)




演歌の貴公子・山内惠介、絶好調ですね。
これで日本有線大賞、日本レコード大賞は貰ったか?(汗)
で、NHK紅白歌合戦に2年連続出場ももらいましたね。(笑)

そううまくは行かないのか?(汗)

苦節15年・・・
山内惠介がデビューしたのは高校生・・・
あれから15年・・・ようやく目が出て、そして、ファンに支えられて・・・(号泣)

山内惠介の彼女って?!
結構、かわいいね。(笑)

けーちゃんの活躍をこれからも応援しておりますけど・・・

情熱大陸では五木ひろしも出てくるのかな?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。